人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Apprivoiser (アプリヴォワゼ) キズナを・・・

武道館

15年ぶりに東京に来た。

羽田空港に10時10分に着く、晴天なので予定を変更して武道館へ向かう。。
沢田研二の70歳コンサート二日目、開演一時間半以上前なのに大勢の中高年が居た。

普通のオジサンオバサン達だ。シャンソン関連のマダム達のようにキンキラしたタイプ
ではない。何故か私の隣に若い男性が独りで座る....その隣は東南アジア人の家族4名。

会場はほぼ満席❗
二日目のジュリーの声帯は疲れていてかすれてはいたが、しっかり唄っていた。
ギターとのデュオだが、音響が超デカイ❗

ラブソングや企画モノに辟易したのだろう‼社会性のある反体制的な曲を好んで唄って
いる。原発反対派だ!ただ、メロやビートはかなり昭和的だ。ファン層に分かるように
だろうか?

カサブランカ.ダンディー、あなただけでいい、ヤマトより愛をこめて🎵3曲だけの
ヒット曲だが....楽しめた。

沢田研二は年齢に伴う外見の劣化に抗うことなく、加齢と向き合っていく。
ファンを信じて甘えて.......今後も進むだろう。。

埼玉アリーナのドタキャン件で、
翌日会見した様子を観て興味がわいたのだった、カーネル.サンダースの外見でも
何か....気になった。

もう二度と見られないかも....と思ったが、病気にならなければ80歳コンサートは
可能だろう。

今回は、自分なりに一区切りつけた作業の記念にと上京したが、予定を100%決めない
のもいいものだ。
人混みが嫌だ❗とおもっていたが何処でも人だらけで直ぐにクリアした。

明日は、上野の森美術館にフェルメール展を見に行く予定だ。
by chanchan55 | 2019-01-20 20:00